三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月03日 (日) | Edit |
一回でっかいモンスターに1500ダメくらい殺されたりしたような気もするが
無事にウルハダに到着し下着屋へ直行!
これで、小汚い娘とは言わせない.

FF14は予備の下着を常に持ち歩き
旅先で見ず知らずの他人に洗濯してもらう
ある意味リアルなようで恥じらいが欠けているオンラインゲームです.

2010年09月27日 (月) | Edit |
FF14はじめました.
鯖はβで入ってたところが制限かかってたので
適当にFabulを選択(読みはファブールなんかいのう)
とりあえずボチボチやっときます.

コンフィグで画面サイズや設定いじりながら
ログインログアウトをいったりきたりしてたんですが
やっぱグラボへの負荷は大きいですな.
使用率が50~70%前後で前後するところをなんとか見つけました.
せっかくのうりの画質なのに落とさないといかんのはもったいないですねぇ.
といっても来年はサブPCの方を組みなおそうと思ってるので
メインの入れ替えは2年後以降の予定.

まぁ、綺麗な状態を知らなければ今の状態での十分綺麗なわけでw
とりあえずボチボチやっていきます.

しかし、civ5も気になる・・・。


2010年09月12日 (日) | Edit |
GTX260→GTX460に載せ変え
260はリファレンスで460はオリジナルクーラーだから
その違いがあるのかもしれないけど
FF14やっても50度前後で安定,
とりあえず満足

さて、全力でぶん回そうと
boincを立ち上げたはいいが
全力でエラーを吐く始末w
う~む、いったい何が悪いんだってばよw


2010年09月07日 (火) | Edit |
黙々と採掘を続けること早3日、
いつのまにかレベルが2桁になっていた

採掘のレベルが2桁になろうが
戦闘レベルあげてないから
命がけで採掘ポイントまでダッシュすることには変わりなしw

そういや、なんか特殊能力っぽいの覚えた
HITする範囲が広がる能力らしいが、効果はあまり実感できずw

使える対象がギャザラーになってたということは
採掘だけでなく漁師や園芸にも手をだせということなのか?
そうなのか?

