三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月11日 (月) | Edit |
生産オンラインにちょっぴり飽きてきたので
3都市で唯一訪れていないリムサ・ロミンサへ!

途中ウルダハで竿を買い、いざ出発!
道中は敵に出会うこともなく港までたどりついたので割愛w

そして港で初めての釣りにwktkしながら船を待つこと1分そこそこ
いきなりイベントシーンが挿入され
晴天のなか見送りの人に手を振られていざ出航!

場面チェンジのあと優雅な海釣りライフが始まると思いきや
まさかの大時化!
さっきまでの天気はなんだったんじゃいw
レアな体験ができたということでは良かったのかな?

FFXIV_1286718723.jpg
絶賛ピンボケ中w









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 14:05:37 |
