三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月29日 (日) | Edit |
生存報告しときますよ

→にあるBoincのポイントが伸びている限りはおそらくくたばってないはずです

俺がいなくなっても停電とかフリーズとかが起こらない限りポイントは
増加し続けるんですけどね・・・。

2010年04月04日 (日) | Edit |
年度末とかそんなこと抜きにして忙しいです。
新年度というか明日からもさらに仕事が増えそうで・・・
家に帰ってきてもインする気力が無い日もちらほら。

すこし仕事が落ち着くまではいない時が多いと思います。
決してBANされたわけじゃなんだからね!

2010年03月20日 (土) | Edit |
実家に戻ります
イベントの経験値がもったいないが仕方がない

2010年01月22日 (金) | Edit |
相撲とは・・・相撲(すもう)は日本古来の神事や祭りである。
        同時に武芸でもあり武道でもある(「弓取り式」の本来の意味から)。
        また古くから祝儀(懸賞金という表現)を得る為の生業(生きる手段)として
        選ばれた者によって大相撲という興行が行われている。
        近年では、日本由来の武道・格闘技・スポーツとして国際的にも行われている。
        (wikipediaより)

相模とは・・・東海道に属する。現在の神奈川県の大半の地域に相当する。
        明治時代までの令制国(りょうせいこく)としての地名。
        西南に伊豆、西に駿河、西北に甲斐、北東に武蔵と隣接した。
        川崎市全域は武蔵国であり、横浜市のうち相模国は
        瀬谷区・泉区・戸塚区・栄区のみである
        (はてなキーワードより)





2009年12月29日 (火) | Edit |
帰省してきます。
戻ってくるのは4日か5日の予定。

制覇もあとわずか、来年もがんばりましょう。


よいお年を!

