三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月23日 (日) | Edit |
又聞きだけど
なんか日本から規制するように要請したらしいね

ほぼ同時期にやっているゲームが二つも終わってしまうとは
これいかに?


ちなみに絶賛Cβ落選中ですw

2010年02月06日 (土) | Edit |
スーフリガンダム実装キター!
[READ MORE...]
2010年01月21日 (木) | Edit |
現在、以下の不具合を確認しております。

・一族収納倉庫から引き出したアイテムが、ログアウトやキャラクターチェンジを行なうと消失してしまう。
・一族収納倉庫に預け入れた一部のアイテムの詳細がおかしくなってしまう。

さすが三on
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれ・・あこが・・・あ・・・
あきれるっちゅうねん!!

2009年12月16日 (水) | Edit |
日本に来るだと!
先週末つくった俺の自由はどうすればくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ正式に発表されるまでは
おとなしくしておきまw

2009年12月12日 (土) | Edit |
たまってたcoin10枚でwebガチャ回したら
自由設計図カラミティがあたったよ!
なんかやる気でてきた!

ちなみに残りの3つは
アプ(3カス)、ディープアームズ、ヴァルヴァロ設計図でした.


