三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月06日 (日) | Edit |
戦闘中のエラー落ち、いわゆるZOAエラーですが
とりあえず自分は回避できるようになりました.

で、自分の場合の原因はというと「マウス」
MSのSideWinder X3を使っていたわけですが
こいつの処理ソフトがゲームガードてきな何かに
ひっかかってたみたいです.

4,5戦してから落ちていた理由は謎でしたが
とりあえずこれで無事にプレイできそうです.

2010年05月23日 (日) | Edit |
又聞きだけど
なんか日本から規制するように要請したらしいね

ほぼ同時期にやっているゲームが二つも終わってしまうとは
これいかに?


ちなみに絶賛Cβ落選中ですw

2010年02月06日 (土) | Edit |
スーフリガンダム実装キター!
[READ MORE...]
2009年12月12日 (土) | Edit |
たまってたcoin10枚でwebガチャ回したら
自由設計図カラミティがあたったよ!
なんかやる気でてきた!

ちなみに残りの3つは
アプ(3カス)、ディープアームズ、ヴァルヴァロ設計図でした.


2009年11月26日 (木) | Edit |
CFO運営がやってくれました!
OO機体、ガチャ3つ、新MAP2つ追加でも十分だったのに
さらにエクシアの上位機種GNアームズTYPE-E エクシアまで実装とは!

まぁあまりにも高いので自分はOOガチャしか回してませんが
結果は・・・推して知るべしorz

4機あるんだから1機くらい出てもいいのになぁ。

P.S. 自由積立金の残高が1000G幣となりましたw

