三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月26日 (木) | Edit |
CFO運営がやってくれました!
OO機体、ガチャ3つ、新MAP2つ追加でも十分だったのに
さらにエクシアの上位機種GNアームズTYPE-E エクシアまで実装とは!

まぁあまりにも高いので自分はOOガチャしか回してませんが
結果は・・・推して知るべしorz

4機あるんだから1機くらい出てもいいのになぁ。

P.S. 自由積立金の残高が1000G幣となりましたw

2009年11月19日 (木) | Edit |
なんかしらんけどいきなりOOキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
先行している韓国でこの7月に導入されたばかりの期待ですが
こんなに早く実装してくるとは・・・。

しかしデンドロとかF91とかを心待ちにしていた人には残念ですねぇ。
いったいいつになるやら・・・。

追加されるガチャは31号~33号まで。
ザク3とかは良機体と噂されてますのでぜひとも当てたいところです。

新設計図は10枚
正義と天帝のG幣バージョンおよびゴッドのM幣が目玉。
後はヴァルヴァロと量産型キュベレイ(アクティブキャノン)およびB機体たち。

さらに新任務としてはビグザム破壊ミッションが追加されるとのこと。

他にも新マップやら副官やら結構な両が実装されるようですが
自分的にはいまいちといった感じです。
なんでちょこちょこG幣ためつつ、たま~に超級ガチャでも回そうと思います。

