三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月20日 (火) | Edit |
本当におわってしまったんだなぁ~と
あらためて実感

休止とか引退とかそんなのではなく
もうあの世界に入れなくなったってのは
感慨深いものがありますね

もうすぐ3年前になるオープンβから
ずっと泰山魏でやってきて
正直他の国の様子とかいまいちわからないのですが
泰山の皆と遊べたこと
魏の皆と制覇を目指して戦場に繰り出したことは
本当に楽しかった

肥にはいろいろ言いたいこともあるけど
とりあえず、3onという遊び場を提供してくれてありがとうといいたい
(と言いつつ罵倒連打していたのはないしょw)

他のエントリーでSDGOとかFFとか書いてますが
またどこかでお会いしましょうw
そのときはよろしくです。


P.S. 気が向いたら回顧録でも書くかもしれません

      ↓ところで、いつまで買える状況が続くのだろうか・・・
三國志Online スターターパック三國志Online スターターパック
(2008/02/29)
Windows

商品詳細を見る


2010年05月16日 (日) | Edit |
2008年5月 合戦1時間前の宮殿前広場
2008

           

2009年5月 合戦1時間前の宮殿前広場
2009

           

 2010年5月      \(^o^)/




2010年03月02日 (火) | Edit |
意外と好評かなイベント日鍛月錬に続いて
3月の自称大型アップデート内容が発表されました。

とりあえず新MAPやレベルキャップ開放といった類のものはなさそうですが
(というか第4節開幕をアップデートに含めるのはどうかと思いますw)
援軍システムに関しては、
ついにきたか!と微妙にwktkしております。

詳細は後日発表ということですが
ついに、1575円×24ヶ月=37800円の投資が報われる時が訪れるのか!!

2010年02月21日 (日) | Edit |
インフェルノ虎連合


見た目の派手さとは裏腹に敵を倒せないのが難点.
但し、味方の客将,武将は焼け死ぬ.

2010年02月14日 (日) | Edit |
賛否両論はあると思うけど
城に引き篭もられたら衝車を出す。

たとえ門破壊できなくても
衝車で敵をおびき出せる。

出てこなかったら門が割れるだけだw

