三onオワタ。多くの人が訪れ、そして皆去っていった。三onが示せたものとはいったい何だったのだろうか?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月23日 (火) | Edit |
フィンネル(というかソーマ)可愛いよフィンネル
と思っていたらいつの間にかティリアルートにいたでござるの巻。
もちろん一発目は迷うことなくノーマルエンドになりましたとさw

というか、この感想では「それ何てエロゲ?」と思われかねんw
とりあえず、こっからさきはネタバレ?含みます。 そして無駄に長い・・・

[READ MORE...]

2010年02月11日 (木) | Edit |
詩調合でようやく「ブリ(゚∀゚)ハマチ」を出すことに成功w

Phase4まできてようやくグラに慣れてきた気がする。
というかFF13のグラが凄すぎて他のゲームががが・・・

こういう理由でイン率下がっております.
クリアしたら戻っ・・・2週目行ってしまうような・・・。

